眠たいです。疲れました。

今まで、少し頑張りすぎたかもしれませんね。

この覚悟のブログでこんなことを書くのは、絶対にダメだと思うんですけど、たまにはいいと思っています。

なんで、こんなに疲れたかというと、昨日、新入社員の女の子が僕にメッセージを残して、いなくなってしまったのです。僕は、変なことばかりを考えてしまって。

僕は、市内を必死に探しましたけど、結局、その時は見つからず、仕事を始めたんですけど、もう、仕事どころじゃなくって。

でも、仕事が終わった時にスマホを見てみると、すみませんでしたとのラインが入っていました。

もう、本当にうれしくて、涙が出ましたよ。

昨日の、株式投資の大負けの投稿をした後だったのですが、そんな、負けたことの悲しみに比べたら、見つかった後の喜びが尋常じゃなくて。

久しぶりに本当にうれしかったですね。

何かうれしいということがとても素晴らしいと思うので、もっともっと嬉しいことをいっぱい味わいたいですね。

さて、昨日は、いろんなことがありすぎて、疲れてしまいました。

いろいろ頑張っているせいかもしれませんが、疲れがたまっています。

ここいら、しっかりと寝ないと、ダメですね。