ジョジョブログ スパムから他日からの転載 

10連休、今までないくらいのインパクトですね。

でも、僕は、この10連休を無駄にしないです。

この10連休を使って、株式投資の勉強をしたいですし、かといって、全く勉強漬けの毎日にするつもりもありません。

なので、バランスよく、GW明けを迎えるために、心身を整えるつもりです。

高い理想を持ちながら、別れを知り、また、さらなる出会いを求めて確実に歩み続けるしかないのです。

ジョルノとブチャラティが出会ったのは、偶然でしょうか。

僕は、必然だと思います。

根っこが同じ人は、そして、スタンド使い同士は引き寄せられるのです。

今、低くなったモチベーションが、また高くなった時に、さらなる出会いがあるに違いないと思っています。

そして、何倍も何十倍も、心身ともに成長して、この世界を変えるくらいのパワーを持つ人間になっていくと宣言します。

なので、このジョジョブログはやめません。やったり、やらなかったりは絶対にしません。

GWは黄金の風。この黄金の風を体に受けて、もう一歩大きくなれるように頑張るつもりです。

なので、皆さんも、頑張ってください。

ザ・ドラム!!!!!!!!!

僕のスタンドを発動させました。僕のスタンド ザ・ドラムは、この音を聞いた人のやる気を起こさせます。

皆さんにこの鼓動が届きますように!!

ジョジョダイエット 糖質制限 マイナス18.2キロ 最高記録更新 って、本当に病気じゃない? 

本日の朝の体重は、59.4キログラム

前日マイナス0.4キログラム

毎日、体重を測って、毎日、血圧を測って、それをジョジョブログにアップして、株式投資の勉強をこれでもかというほどして、それでも、まだまだ足りないと思っていて。

このサムケンには、夢がある!

絶対に金持ちにならないといけない理由がある!

お父さんが会社を辞めた後に、カフェを経営してもらうんです。そのための、資金を絶対に貯めないといけないんです。

今まで、苦労を掛け続けたお父さんに、恩返しをしないといけないんです。お父さんが生きているうちに恩返しをしないといけないんです。

この夢がある限り、ぶっ倒れるまで、ぶっ倒れても、頑張り続けます!