ジョジョ 公式アプリ ディオが殺害した人

今までなんでインストールしなかったんだろうと本気で思っています。

ジョジョの公式アプリ 何を思ったか、昨日、初めてインストールしました。

ジョジョ アニメ 第5部のアプリはインストールしたんですけどね。

やっぱり目玉は、ジョジョのコミックスがカラーで見れることですね。

まだ、全然、見れていないですが、一部無料で、アプリ内のコインを使えば、全部、見れるのかな?

そのコインを集める方法が、広告を見たりジョジョの名言を見たりなので、実際に課金をしなくても見れるっぽいです。

なので、このブログを見てくださっている人は、とっくにインストールされていると思いますが、万が一まだインストールされていない方は、インストールしてみてはいかがですか?

で、その中のコンテンツでひそかに楽しみにしているのが、ジョージ・ジョースターという小説です。これは、ジョセフの父親、すなわちジョージ・ジョースター2世の話かな?

今、3部のコミックスの最初の方を見ているんですが、ディオが誰を殺害したかということが載っているんですけど、一人目 ダリオ・ブランドー 二人目 ジョージ・ジョースター1世 三人目ジョナサン 四人目 ジョージ・2世となっています。

そこで、ジョージ二世は間接的に殺害と載っているので、そのあたりの物語を漫画ではなくて、小説で描かれているんでしょうかね。

小説で言うと、フーゴの小説は購入しましたが、まだ、読んでいないので、それも読みたいですね。

あとは、岸辺露伴 ルーブルへ行く も図書館で借りてきたので、読みたいです。読みたいものばかりですけど、仕事を転勤になって、まだ、なれなくて、疲れてすぐ寝ちゃうので、なかなか、見れないです。

株式投資もまともにできないということで、今は、休憩しています。

なにか、改めて、人生を変えるきっかけとなる出来事でも、遭遇しないかなぁなんて思ったりしています。

でも、ジョジョは人間賛歌。人間賛歌は誰かの手助けや偶然を求めるのではなく、自分で道を切り開くものですからね!