ジョジョブログを本当に面白くするために修行します。

僕は、気が付いていなかったんです。

ただ、やみくもに更新すれば、自動的にアクセス数がアップするものと勝手に思い込んでいました。

そんはなずはないです。

そんな甘くはないです。

有名ブロガーも有名ユウチューバーも、ただ適当にアップしていてアクセス数があっぷしたわけではないのです。

どうせやるなら、このブログに命を懸けるくらいじゃないとダメなんです。じゃなかったら、わざわざ時間をかけてやっても、いずれ、やめてしまうのがオチです。とりあえずの更新はします。

でも、本当に、見てもらうためには、こんなのではダメなんです。ちゃんと、体系的にしないとダメなんです。

どういうサイトがよくみられるか、そして、今、自分が見ているサイトはどんなサイトで何が良くて見ているのかを徹底リサーチして、それにジョジョを交えていく。それに覚悟を交えていく。

そして、僕の目標は、たとえ、毎日じゃなかったとしても、安らぎを覚えることができるブログやサイト作りです。

がんばりますよ。必ず奇跡を起こして見せます。

いつか、飛呂彦先生と仕事をするんだ!!