ジョジョ ウルトラジャンプ 勇気は出すものではなくて振り絞るものだ

昨日の仕事の帰りにふと横を見ると、隣の人が何やら、ジョジョっぽい記事がかかれている本を見ていました。

何やら、単行本のような大きさだったんですが、書かれている内容がジョジョアニメの5部の内容だったので、ムックでも、出たのかと思って見ていました。

その本はインタビュー形式でかかれていたものだったのですが、内容が最新すぎるので、ジョジョリオンの、最新刊にまさかのインタビューがのっているのか??!!と思って、いてもたってもいられず、隣の人に聞いてしまいました。

そうしたら、本の付録ですよ!と教えてくれました。

まさか、ウルトラジャンプですか?

と、くちばしったら、優しく、そうですと答えてくれました。

やっぱり、ジョジョファンは、多いんですね。

本当に嬉しいことです。

もちろん、その帰りにウルトラジャンプ買いましたよ。