ジョジョブログ 黄金の風ロス

全国600百万人のジョジョファンの皆さんは、アニメが終了して、半端じゃない喪失感が、半端じゃないでしょうね。

何せ、四部の放送が終わった頃から五部決まったらしいよと言うようなネットの話題はありましたからね。

毎週が楽しかったんじゃないですか?

そのロスで言えば、私もとてつもないロスを感じています。

10年間、働いた職場の営業終了が決まりました。

いいことも悪いことも本当にいろいろありました。

僕が卒業したプールでもあります。

それがなくなってしまう。

悲しいですね。

その喪失感の、中、今僕がやるべきことがわからなくて困っています。

そして、環境が違いすぎて、メンタルに支障をきたしています。

ようは、鬱な感じです。

毎日、仕事にいきたくないと感じます。

こんなとき、皆さんはどうしているんでしょうね?

ジョジョ立ちはやる気がなくなるなんて無かったんでしたか?