ジョジョダイエット リバウンド確定

新しい環境になって、2ヶ月。もう2ヶ月もなるのかって思います。

この二ヶ月間、なにもしてこなかったなとも思います。

そして、このジョジョブログも、あってないものよような、ブログに成り下がりました。

始めた当初は、このブログを見てくれた人に元気を与えるだとか、そんな大きなことを言っていたのですが、そもそも、僕にそんな能力はなかったのかもしれません。

何をやらしてもダメなんだったら、これからも、きっとだめなんでしょようね。

でも、このまま、死んでいいのかな。

死ぬって言うのは、明日やあさってに死ぬとかではなくて、このまま、この人生において何も残さないで死んでいいのかってことです。

あんなに頑張っていたダイエットもリバウンドしてきています。

そんなんでは、ダメだとわかっているのに食べてしまうんです。

もう、何もかもがいやになって、やりたいことも見つからず、世間のせいにして死んでいくと思うのが、嫌なんです。

すべては、新しい環境になったことが、転落の始まり。

ならば、それをもとに戻せば、もしくは、リセット出きれば、もとに戻るかな。

わからない、本当に人生はわからない。