兄弟殺しのジョナサン ジョジョ

歴代ジョジョの主人公の兄弟って出てきていませんよね。お父さん、お母さん、子供や孫が出てくることがあっても、兄弟はいないはずです。

まぁ、もし、兄弟がいたら、同じような名前になっちゃうからジョジョが二人になる可能性もあるからあえて出していないかもしれませんけど。

なのに、この記事のタイトルはどういうことですか?兄弟がいないはずのジョナサンが殺し?

実は、血のつながりはないけれど、ジョナサンには兄弟がいたのです。いたのですという言い方は変ですね。みんなも知っていることですよ。

そう、これがその証拠です。


そう、正式な養子になってお父さんと呼んでいたんですね。

面白いのはその左のセリフです。エリナのキスやダニーが焼かれて死んでしまった事件があったんですが、それがディオがやったという証拠がなくただの疑念で終わっているようです。しかも、その後の7年間は仲良くやっていたという衝撃の事実。

でも、その後、殺人というわけではないですが、ディオを殺していますね。(と、言っても、第3部で復活していますけど)