ジョジョダイエット

僕のダイエットの名前はその名も「ジョジョダイエット」です。

何をするダイエットかというと、「覚悟」をするダイエットです。

他に何もいりません。ただ覚悟をするだけのダイエットです。

「絶対に痩せる」という覚悟をするダイエットです。

これじゃ、あまりにも何もなさすぎるので、もう少し説明すると、

「ジョジョ立ち」をよくします。ジョジョ立ちそのものが体をひねる動きをしますので、その姿のままだったり、体を動かしたりします。

あとは、「ジョジョ必殺技ダイエット」です。

一番、簡単なのは、オラオラと無駄無駄のラッシュを一人でやります。

オラオラオラオラオラオラ無駄無駄無駄無駄無駄オラ無駄オラ無駄と言いながら突きの速さ比べをします。

あと、もう少し高度になりますが、サンライトイエローオーバードライブを放ちます。わき腹が鍛えられます。

同じ、ダイエットとして、アリアリアリアリアリアリアリもやります。同じくわき腹にききます。

今日の朝は、体重が63.1キロでした。かなり痩せましたね。

ただ、今日の夜、送別会みたいのもので、焼肉食べ放題だったので、5キロくらい太ったんじゃないかなと思いますが、そんなことは、覚悟しているので、平気です。

なにしろ、10月2週目の時点では77.7のラッキーセブンくらいありましたから、覚悟ダイエットの効果は絶大です。身長163センチしかないので、ただの肥満でしたね。

いろいろ、やり方、我慢の仕方、おいおい説明しますね。

この記事の最初の方の説明はジョジョブログに合わせた冗談のように聞こえますが、冗談ではなく、本気でその通りにダイエットしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください