最近、ジョジョの投稿少なくてすみません

とても、頑張ろうっていう気持ちが強すぎる一方、ダイエット以外の運用がうまくいっていないのが、現状です。

それもこれもすべてがこれのせい。株式投資です。

まだ2か月でこのマイナスですよ。

利益金額合計117,728 円損失金額合計-434,119 円実現損益合計-316,391 円

まぁ、以前、失った600万から思うととても少ない金額です。

だいたい、余裕の金額があるから、株なんてできるんだと怒られてしまいそうですが。

でも、手取りが17万で、将来がとても不安です。結婚はしていないからいいですが、親が仕事をやめたら、食うのも困る生活が待っているんじゃないかと心配です。

まぁ、20歳くらいの時はそういう生活をしていたんですよね。

600万円の借金を抱えて生活していた時は、食事を3日のあいだ、しなかった時もあります。3日ぶりに食べた、おにぎりが気持ち悪くなってのどを通らなかったこともあります。

何かの成果を出さなきゃという強迫観念に縛られて、自分を苦しめていく。

そっか!!!!!!

これこそ、ジョジョ5部アニメ  前OPの歌詞と同じ心理状況じゃなんじゃないですか?!?!?!?!

株をしよう、ブログの投稿をしよう、ダイエットをしようって、強制的にしたわけじゃありません。

過去にどうしようもなくなって、それ以外にやることが無くて、それをしなけりゃ、生きていけないというものではありません。

例えば、体調を壊して、それ以外できなくなったというわけじゃありません。

何で生きているのという普遍的な問いに答えられるものでもないのです。

とりあえず、それを仕事にしているわけじゃないので、今すぐにやめてもいいものです。それをやめないでやっていこうと、ジョジョの覚悟で、決めたわけです。

万が一、その決意が病気を招いているのだとすると、考えものですが、まだ、そうではないです。

躁じゃない以上、続けなければなりません。今、少し胸がドキドキしていますが、それを軽くクリアできるようじゃないとこの先、待ち構えるいろんな試練を乗り越えていけません。

このぎりぎりの攻防がいずれ、自分を高めていくと信じて。

そして、落ち着いてきたら、今までないジョジョからみの投稿ができるかもしれませんね!

“最近、ジョジョの投稿少なくてすみません” への2件の返信

  1. Hello there, I found your site via Google even as looking for a comparable
    subject, your site came up, it looks good. I’ve bookmarked it in my google
    bookmarks.
    Hi there, simply become alert to your weblog thru Google, and located that
    it is really informative. I’m going to be careful for brussels.
    I will be grateful in case you continue this in future. Many people will
    likely be benefited out of your writing. Cheers!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください