昨日と今日は何の日でしょうか? ジョジョ関係

昨日は裏切り者のレクイエムの発売日でした。早くゲットしたいんですけど、なかなか忙しいんですよ。

スイミングスクールでは、2か月に一回、進級テストというものが、あって、それの準備がなかなか大変です。

子供が、テストに合格したら進級カードというものに、それにマークをするんですけど、誰が持ってきたかとかを事前にチェックしなければならないんです。それが、意外と時間がかかります。1週間分の子供の全員をチェックしなければならないんですからね。

それに、今は春休みで、短期教室というものがあります。それの準備もものすごく時間がかかります。短期教室の担当が僕なので、けっこう大変です。

なので、裏切り者のレクイエムゲットできていません。早く聞いて、歌詞を解析して、ジョルノたちの覚悟の軌跡を解析したいのに!

あと、今日ってジョジョ関係で何の日かご存知ですか?もしかしたら、知らない方もいらっしゃるでしょうね。

実は、今日は広瀬康一君の誕生日です。まだ、4部の解析一切していないですけど、必ず、時間があるときにジョジョに進めていくので、それまでお待ちを。

僕は、このジョジョブログをおじいさんになるまで続けます。

そして、人を勇気づけることを死ぬまでやめない!

君がなくまで殴るのをやめないのと一緒です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください