スタンド使いはスタンド使いにひかれあう



みなさん、こんにちわ。サムケンです。

さて、少し前の投稿で、ジョジョフィギア展にかならず、行く!

「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

と、宣言しましたが、宣言通り、東京に行ってきました!!

三つの目的をもって行くとも、宣言しました。

目的1 ズーターズーターズのライブのライブを見にいく

目的2 ジョジョのフィギュア展を見に行く

目的3 それ以上の何かを求めて

でした。

1と2は、まぁ行けば必ず実現するものでした。

3は、何か得られる確証はありませんでしたが、なんと、得られたのです。

タイトルにも書きましたが、スタンド使い同士はひかれあうということで、自分のように夢を追いかけている人に出会って熱く談議しました。

その出会いはライブハウスにてです。

ズーターズーターズにかかわらず、ライブに出演している人は熱い人が多いです。アーティストはもちろん夢を追いかけている人は多いです。いつか、武道館でライブするとか、メジャーになるとか、でも、今回は、観客として見に来ている人が熱い魂の持ち主だったんです。

そのかたは、ささきなそさんと言って、イラストレーターであり、画家でもある方です。

http://nasosasaki.sub.jp/about.html

この前の東京のライブでもお会いした時は、なかなか話せなかったんですが、昨日のライブで何かチャレンジしていることはあるんですかと聞いたら、出るわ出るわ、ものすごいパッションです。一番驚愕したのは、僕が飛呂彦先生といつか仕事をしたいという思いと同じくグッチのデザイナーさんと一緒に仕事がしたいのだそうです。思いっきり具体的な目標。これこそ、人を高める神髄ですよ。

僕も、今の思いのたけを思い切りぶつけました。なそさんも「ひかれあうんですね」って知ってか知らずかジョジョみたいなセリフを言ってくれるんもんですから、ヒートアップですよ。しかも、僕と同じ愛知県出身だそうです。これから、ズーターズーターズだけではなく、なそさんも応援していこうと思います。

もちろん、ジョジョフィギア展にも行ってきましたので、その報告はまた明日以降にしますから、楽しみに待っていてくださいね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください