ジョジョリオン最新刊21巻、ゲット!

そもそも、ジョジョを予約して買うとは思っても見ませんでした。

19日の金曜日に発売して昨日の22日に、ゲットしたんなら、わざわざ、ネット予約する意味あるんかー!

って思われるかもしれませんが、実はあるんです。

僕は、ソフトバンクの携帯をもってそろそろ20年になります。たしか、その当時はソフトバンクじゃなかった気がしますけど。

最近になって、長期に使っている人にテイーポイントが入るようになったんですよ。

なので、書店で買わずにネット予約しています。送料もただだしね。

まあ、テイーポイントが使えるなら、TSUTAYAでも同じか。

覚悟はいいか?オレはできてる。

僕にできるのは、死の覚悟だ。

もし、失敗しても死ぬだけと思ったら、何でもできる気がしてきた。

回りに迷惑「借金とか」をしない状態で死ぬ気でやってるだけなら死んでも悲しむ人がいるくらいだ、苦しむ人は生まれない。

家族は苦しむかな。

でも、それくらいの覚悟をもって、今のことに取り組まなければ、本当に死ぬ。仕事に殺される。

まあ、仕事なんて返り討ちにしてやりますけどね。

それくらいの気持ちで生きよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください