ジョジョブログで日頃から伝えていることを伝えて初めて人の人生を救えた!

この瞬間を待ってました。

毎日のように伝えているこのブログの内容を知人に話したことで、その人の人生を救えました!

言葉の力ってすごい!

特にゴールドエクスペリエンスです。

今、その人は生きるのが本当に辛くて、今にも自暴自棄になり、すべてを壊したいと言っていました。

でも、それを止められたのは、ゴールドエクスペリエンス!すなわち、黄金体験です。

今、苦しんでいるのは、黄金体験ですと言ったんです。

ただ、それだけです。

それだけで、人生は変わることがある!

目から鱗です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください