今日の投資

今日は4591 リボミックで投資

一瞬、値上がりしたんですが、すぐに、下落。何を思ったか、株価が安かったので、1000株も購入してしまったので、一気にマイナス5万円台を突破してしまいました。

そこから、少し持ち直して、本日はマイナス3万5千円。またマイナスになってしまいました。これでは、プラスマイナスゼロになるのは、いつになることやら。その前にお金が尽きるかも。

利益金額合計0 円損失金額合計-34,500 円実現損益合計-34,500 円
利益金額合計114,528 円損失金額合計-396,019 円実現損益合計-281,491 円

やばい、トータルでマイナス30万円に行きそうだ。しっかり、戦略を立てないと、本当にやばいぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください