ごめんなさい。今日は、何にもやる気が起きません。

今まで、ことあるごとに、相談を聞いたり、悩みを聞いたりしていた、新入社員の女性が辞めると告げました。

その女性は、もともと、うちのプールで習っていて、一度、就職したんですが、心身ともに疲れ果てて、やめました。で、心機一転、うちのプールに入ったのですが、それも続かず、やめることになりました。

本当に本当にいろいろ話しました。その女性の過去のことから、自分の過去のことまで、本当にいろいろ話しました。

僕の力が足りなかったせいで、辞めることになってしまいました。

もっと、何かできたんじゃないかと悔やまれるだけです。

もしかしたら、僕が送ったラインの内容(苦しかったら、来ないほうがいいよ)と、思いやったつもりの言葉が、決め手となってしまったんじゃないかと悔やまれるばかりです。

それからは、ラインの返信もありません。

僕だけが悪いんじゃないとは、分かっていますし、むしろ、最大限にサポートはしてあげたつもりです。それでも、ダメでした。

昨年も同じことがあったんですけど、すぐにやめてしまったんですね。

僕は何もできない人間です。

ごめんなさい。

今までのとてつもない覚悟が一気に揺らぐ気がして、本当にやばいです。

ごめんなさい、本当にごめんなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください