ジョジョ食 愛知県尾張旭市 めんばみ つけめん

タイトルに何でもジョジョをつけりゃいいってもんでもないですが、ジョジョっていう言葉は非常に使いやすくて、いろんなものにジョジョってつけちゃいます。

今日は、ジョジョブログ始まって以来、初めての3本の柱でもない、人生を語るでもない、ただのブログです。

でも、こんな、マイナス気味な気持ちの時こそ、切り替えが大切。

これからは、3本の柱以外でも、いろんなことに興味をもっていろんな投稿もしていきます。

ブログの説明文に書いた、人生のさまざまな出来事というのは、これのことかなとも思いますね。

さて、それは、食レポ。

本日は、プールの仲間とつけ麺やさんに行ってきました。

あぁ、もう昨日になりますね。月曜日の夜に行きました。

濃厚つけ麺

これが、本当にうますぎるんですよ。

つけめんにしては、魚介じゃなく、肉を前面に打ち出したスープに超太麺がめちゃくちゃうまい。

本当なら、終わった後に、ご飯を足して追い飯にするんですが、今日は、夜遅くに行ったので、ご飯がもう売り切れでした。

そして、味を変えるために、山椒を入れたら、違うつけ麺を二度楽しめます。

普段は、やはり人気店なので、並ぶこともありますが、結構、駅などから離れていることもあって、時間帯を選べば、並ばずに食べられることもあります。

〒488-0023 愛知県尾張旭市瀬戸川町2丁目83 0561-54-1223

麺喰(めんばみ)

みなさんもぜひ食してはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください