ダイエット ブログ じょじょに

こないだ、妹にダイエットのことを話をしたら、そんな誰も見ないジョジョのブログなんてやめて、ダイエットのブログにすればいいじゃんと言われました。ぐはっ!!正論!

だって、こんなに痩せるなんて思っていなかったんだもん。4か月で10キロ以上。ただでさえ、自分の写真を撮るのでさえ、おっくうなのに、毎日2つのブログなんて無理だよー。

ということで、3本の柱がこのブログに上がってくる日がやってくるのかどうかは、こうご期待!もしかしたら、3本とも別のブログが出来ていたりして。

ただ、その覚悟はある!!しっかり勉強して運営する意気込みはある!

そのためなら、努力も惜しまない!!

その気持ちを世の中の人に届けていく!!

ふぅ、頑張りすぎて、体調壊さないように頑張ります!

本当に徐々にだけど減っていっているから毎日つけている自分だけでみているダイエット日記にも徐々だったり、ジョジョだったりが毎回出ちゃう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください