月収17万円からのジョジョ投資

こんな、タイトルの本をいつか出そうかと思っているんです。

いまだに、収支がマイナスなのに気が早いって?

でも、この前、自分が成功したビジョンしか見えなくて、お父さんの前で、涙しちゃったんですよ。

いままで、信じてくれてありがとうって。でも、まだ、成功していないんですよ、僕。

でも、成功するイメージしか見えないって、こういうことを言うのかなって思いますね。

今までは、失敗するイメージしか見えてこなかったんですけど、最近は、いろんな成功した後のことを、リアルにイメージできますし。

何度も言いますが、これっぽっちも、成功していませんよ。

なにせ、41歳で、月収17万円ですよー!!ただ、親と暮らしていたので、貯金は300万円貯まりました。それは自慢ですー!

今でも、ときたま、CTC時代を思い出しますよ。CTCにいましたからね、僕。こんなぼんくらが、CTCですよ。

いまをときめく、あのCTCですよ。CTCを知らない方は、検索してみてくださいね。大手なので、びっくりしますよ。CTCにいた人が、月収たった17万、そりゃ、すごいな!

そりゃ、過去を引きずる気もわかるわなっと、言いたくなるような金額を少しの間もらっていました。

過去の栄光を引きずったまま死にたくないです!

僕のもくひょは、もし、CTCにいたまま、この時まで、給料をもらっていたとして、それよりも、高い収入を今後得ることですよ!

おそらく、3億も稼げれば、クリアできるかな!

それを目標にしよう!!

ジョジョブログ 続ける意義 金持ちになることが目標であってはだめ

あれだけ、意気込んでジョジョブログを死ぬまで続けると、豪語していたにもかかわらず、アクセス数が思うように増えていかないというだけで、もうやめたほうがいいんじゃないかとか、もっと、他のことに時間を費やしたほうが、いいのじゃないかと、思っている、自分が本当にいやです。

諦めなければ、確実に、見てくれる人が増えます。

きっと、ブログとかにかかわらず、どんなことでも、はじめのうちは誰も見向きもしないですが、大きな波の中で、一人前になっていくのだと思います。

僕は、このブログで、僕自身のスタンド ザ・ドラムを使って、人々に勇気を与えたいんです。

昨日、お父さんに言われました、「ケン、金持ちになるだけじゃだめだ、心が豊かじゃないとな。」その通りなんです。金持ちになることが目標であってはだめなんですよ。

僕は、もっともっと、大きなことをしたいんです。

例えば、今、働きたいけれど、働けない人がいます。もちろん、体が不自由とかいうことではなくて、人間関係がうまくいかなくて、仕事ができない人たちだったり。

そういう人のパワーを集めて、もしかしたら、一人一人のパワーがものすごい小さいかもしれませんが、集めたら、太陽よりも大きくなるかもしれませんよね!!!

日本人が忘れている、もっともっと、裕福でありたいという気持ちを揺り動かしたいんでうすよ!!!

今、僕がプールで教えている小学生が、大人になった時にも、日本が裕福でいられるように、今の大人が、死ぬ気で頑張っていくしかないんですよ!!!!!!

僕は、この命を懸けて、その一端を本気で担いたいんですよ!!!

皆さんも立ち上がりましょうよ!このブログから、日本を揺り動かしていきましょうよ!!

それが、僕たちにはできる、僕にはできる、あなたにもできる、誰でもできる!!!!