ジョジョダイエット 最近覚悟がない。

GWが終わってから、ダイエットに対する覚悟が薄れています。

それは、周りから、どうやって、頑張ったの?!!って何度も、褒めちぎられているから。

いい気になってしまっています。

そこで、進むのをやめてはいけないです。

歩みをとめてはいけないのです。

今が、まさにリバウンドポイント。

今の目標は
目標58.5kg、6月13日までにあと、
2.3kg です。

あと1か月で、2キロですか。

大丈夫かなぁ。今は、ダイエットのやり方を食べるのを減らしてトレーニングを重視にシフトしているので、できる限りのことは、頑張ります!

なので、皆さんもダイエット頑張ってください。

月収17万円からのジョジョ投資 やり方は出来ている

今まで、さんざん、株式投資で負けてきましたが、ジョジョに、やり方が分かってきて、少しずつ、どうすればいいかが分かってきました。

そう、「やり方は出来ている」

こうなれば、こうなるということの仕組みが分かってきました。

新しいスタンドのザ・ワールド・クリムゾンの能力を使えばいいのです。

あとは、予想通りに行かなかったときに対処だけ。

それは、損切ラインを明確にするということです。

これぞ、ジョジョ投資。いずれ、ここに、プラスの収支報告ができる日が必ず来ますよ。それまで、がんばりますから、皆さんも頑張ってください。