ジョジョ 様々な思惑

何度も言うようですが、このブログは覚悟を磨くためのブログです。そのために、僕は、苦しいことも悲しいこともうれしいことも、すべて乗り越えていかなくてはならないと思っています。

いまは、とても苦しいです。

というのも、急にプールに欠陥が見つかり、大事をとって、補修作業に入ることになりました。

僕は、メンタルが超弱いので、契約社員として、自分の家から近いプールでの、契約だったのですが、そのプールが急に使えなくなってしまったので、ヘルプという形で違うプールに半年単位で行くことになりました。

もう、ドキドキが止まらなくて、やばいんですけど、何とか乗り切って、半年後に地元のプールに戻ってこれることを祈って頑張ります。

でも、アルバイトの方はプールが使えないので、いったん解散していただくしかなく、本当に心苦しいです。

で、苦しい反面、働いてお金がもらえる場所があるというののすばらしさも、ありがたさも実感しています。

苦しいのは間違いありませんが、できることをがんばります。

もちろん、3本の柱はやめていません。がんばります。この3本がうまく運用できるようにがんばります。