月収17万円からのジョジョ投資

最大の損切り

マイナス11万円

やり方ができる前に、購入したものですけど、やはりやり方ができていなかったので、下がり続けてしまいました。

もはや、過去の遺産です。

これからは前向きに勝利に向かいます。

最後の高値掴み。

やり方はできている

ジョジョブログを続ける意味を理解した。

ソフトバンクグループの株が急激に下がったことで、我慢していたのものが爆発すると同時に、何のためにこのブログを行う意味があるのかを再認識したので、発表します。

まず、このブログを書いている、僕の苦悩は何のためにやっているんだろうということです。

僕は、覚悟を持って人生をいきて、少なくとも、黄金体験をしていると本気で実感しています。

いままで、こんなに学んだことはないですし、こんなに努力をするのは、初めてです。

どれくらいの努力家と言えば、今まで、例えばある一定期間、最大がんばって努力した時の軽く、2倍以上は努力をしています。

家に帰れば、とてつもなく、長い時間を株の勉強に費やし、仕事のアクアビクスの勉強をこれでもかとやり、ブログも毎日欠かさず、更新して、なおかつ、ダイエットもこれでもかというくらいの効果を上げています。

でも、それでも、ジョジョブログのアクセス数は上がっていないという、焦りがあったのは何でしょう。

ジョジョブログの意識を変えました。このブログの存在意義は未来に向けて発信することにあるのだと。

将来、サムケンが、とてつもなくビッグになった時、このブログは、光輝きだします。なにせ、こんな悩みをあのサムケンが抱いていて、こんなにリアルに、悩みを吐き出し、それでも、負けずに、生き抜いたということを、何もないところから見返してもらえるからです。

こんなに、努力をしても、成功しないのであれば、最初から努力なんてしないほうがいいです。

でも、世間では、努力は裏切らないといってませんか?努力しても絶対無意味だよと、世間で言われていますか?

そうじゃないですよね?努力は運も支配できるのですよ。

運がいいと思っていたことは、常にアンテナを張っていたから気が付いたということもあるのですよ。

それを、僕は体で理解しました。

結果よりもプロセスが大事とはよく言ったもので、確かに、サムケン本人にとって、プロセスは苦悩の塊で、結果が伴わなければ、意味がないでしょう。僕が、ビックにならなければ、このサムケンブログも、一般ピープルが、趣味でやっていたブログで終わるでしょう。

ただ、他の人がこのプロセスを見たとき、どう思いますか?

こんなに、頑張っていたんだと、思うようになりますよね。

僕はそれを目指しています。頑張っていますが、弱音も吐きますが、決してあきらめません。

ここを見てくれている数少ない皆さんは、歴史の証人になるのですよ!!