ジョジョ 元気がない

このところ、元気も運もないです。

すべてに元気がないです。

運もないです。

仕事場のプールが老朽化により使えなくなったことが金曜日に発覚し、土、日、月と休みになりました。そして、昨日の夜に会議があって、あさってから違う支部へのヘルプに行ってほしいということになりました。

新入社員は辞めてしまうわ、こんなことで、仕事もままならない。

ダイエットもGWが明けてから、全然身にならず、食べまくっています。

このジョジョブログも当然、あってないようなもの、ただ、なんとなく更新しているだけ。

株式投資も大幅に負けてしまって、トレードする気が失せました。

ただ、そのやるせなさを、このブログにアップするためだけの毎日。

あぁ、辞めた新入社員の子がこんな憂鬱な気持ちで毎日を過ごしていたんだろうなと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、そんなときでも、自分を高める出来事がありました。

今日、コンビニに行ったら、すごく、しゃべるのが辛そうだけど、ものすごく、頑張っている店員さんがいたんです。

あぁ、僕は、体が健康なんだから、それだけでいいんじゃないかと。

家があるだけ幸せなんじゃないかと。

そう、思います。

今日はしっかり休んで、明日からは、また別の環境で仕事です。そういうのは、とても苦手なんです。

新しい環境になれるのは、苦手です。他の環境で働くことは一時のことかもしれせんが、ものすごく、ストレスになることは間違いなく、もしかしたら、仕事をやめてしまうかもしれません。

あぁ、まだ、新しい環境で働いてもいないのに、こんなに憂鬱なのはなんでだろう。