ジョジョブログ 寝る前はいい。

寝てるときに、心がどんより落ち込みます。

今日もミーティングに遅刻をした夢を見ました。というか、ミーティングがあること自体を知らなかったという夢でした。

そういう夢を見ること自体、新しい環境での仕事にまいってしまっている証拠だと思うのですが、本など読んで、何とか頑張ろうって思っているのに、体が動かなくなっています。

睡眠時間はしっかりとれています。きっと、将来未来において進級テストの時とか、短期教室のこととか、考えちゃうと、いろいろ怒鳴られちゃうんじゃないかってドキドキしちゃうんだと思います。

そんなの、へでもないよと笑い飛ばせれば、楽になるのに。

それが、できるのであれば、こんなに苦しくないのに。

もはや、性格の問題なのかな。

今の時点では、決して強く言われていないです。

むしろ、社内でハラスメント防止にとてつもなく力を入れているので、そういうことがあったら、対処してくれる環境になってきつつあります。

それはそれでいいんですが、それでも、落ち着かないんですよね。

ジョジョブログなのにこんなことばかり書いている。

いつか、この苦しみが、反発して、とてつもないことをやる、きっかけになればと思っています。