ジョジョ 今日から新しい職場

転職じゃないんだけど、ただ、他の支部にヘルプに行くだけなのに、こんなにドキドキしている僕は、病気でしょうか。

このブログは、更新し続けるかもしれかもしれませんが、まともな状態じゃないかもしれません。

あぁ、この苦しみが、ずっと続くかもしれないっていうのを本能で感じると、入っても、すぐに辞めたくなるんだな。

でも、実は、今後にわたるとてつもない、一歩なのかもしれません。

どうやったら、新入社員が苦しくない職場づくりができるか。

さて、覚悟を持ってやれば、どんなことでもクリアできる。

覚悟を持ってやれば、どんなことでもクリアできる。

ブチャラティのように、ジョルノのように、ミスタのように、ナランチャのように、フーゴのように、トリッシュのように、覚悟を持つんだ。