ジョジョブログ 我が道を行く

周りから、好かれるような文章を書かないといけないなんてことはないですね。

このブログは、覚悟を書けばいいだけです。

自分が頑張っているところだったり、覚悟したことを、書きつづっていって、それが10年後、20年後に、この国の財産になっていくことを期待しているだけです。

そして、僕は、人を応援し続けていく。

今日、お父さんに言われました。

テンションが高すぎるんじゃないかと。

実は、妹がそう病になって、大変な思いをしているんですよ。

僕もそうなっているんじゃないかと、案じてくれているわけです。

人から見ても高すぎるテンションは人を心配させます。

そういう、心配をしてもらったということは、周りから見ても、少し、おかしかったんじゃないかということ。

僕は、真摯に受け止めて、しっかり休養もします。リフレッシュします。

そう病になると、高価な買い物をしてしまうというので、そこにも、十分に気を付けます。不必要なものも購入しません。

ただ、このまま、テンションを下げ続けるというわけではありません。

しなければならないことはしっかりとして、休むところはしっかり休む。

これを繰り返しながら、少しずつ上昇を続けていきます。

アクセス数を上げるために、無理に投稿するのは、やめました。ゆっくり、じっくり成長していきます。

株もダイエットもこのブログもね。

あー、すっきりした。