ジョジョ 何かしたい!!この衝動が抑えきれない!!

僕の人生において、3本の柱を実行しているとこのブログでは、伝えてきました。

一つは、このジョジョブログ。一つは、株式投資。そして、ダイエット。

この3つを運用することで、人生を楽しくしていこうと。

この三つとも、やりこめば、自己満足で終わることなく、今後の人生において大きなアドバンテージを持てるものばかりです。

でも、今と昔って、時代が違うなぁって思うことがあります。

例えば、昔なら、格闘ゲーム、ばっかりやっていても、何のお金にもならなかったと思います。まぁ、ゲーム大会で優勝でもすれば、何万円かの賞金くらいはあったかもしれませんが、そんなのをもらえる人は、ごくまれですよ。

今は、プロのリーグがあったり、動画の配信でお金が入ったり。でも、それで稼げるのも、一部の人だけでしょうけどね。

僕は、この三つの柱に命を懸けています。

命を懸けるとは大げさかもしれませんが、どうせ一度きりの人生なのだから、このまま、何もしないで死んでいくのは、嫌なんです。

このGW(ゴールデンウイーク)も、ただ、ひたすら研鑽して自己を高めることに徹底しました。そして、GW(ゴールドウィンド(黄金の風))を感じて突っ走っています。

もちろん、3本の柱を突き詰めていくことは、確かです。

でも、もっともっと、世の中の役に立つことがしたい!!!

3本の柱でも、突き詰めれば、世の中の役に立ちます。そういう志を持っているからです。

でも、もっともっと、役に立ちたい!

焦る気持ちを抑えています。大丈夫。いずれ、成功してビッグになっていきますから。今は、そう焦らなくても大丈夫。

ここをたまたま見られた皆さんは、このブログ、ブックマークしておいたほうがいいですよ。

いずれ、大きなウェーブとなってこの日本を席巻していきますから。

ジョジョ アニメ 5部 28話 今にも落ちてきそうな空の下で 前半

なんだか、今までの話の中でも、ないくらい、不穏な空気が漂っていますね。

あぁ、それは、とてつもない、出来事が起こるからでしょうか。

何度も言うようですけれど、やっぱり、起承転結ですね。で、面白いのは、今回は、起承転結の転だと思うのですが、その中に、また、起承転結が入ってきています。それの繰り返しですね。

エアロスミスにぶち抜かれたリゾットを調べに行こうとするアバッキオ。

そして、それを制止するブチャラティ。ブチャラティは、一刻も早くアバッキオのムーディー・ブルースで、過去のリプレイを終わらせてこの場から立ち去らなければならないと忠告。

依然、ボスの体からは、鉄分が不足していて、それを戻せとリゾットに言うボス。しかし、リゾットはまだあきらめてはいなかった。ボスの体をつかんで、エアロスミスの標的にさせるともくろんだが、キングクリムゾンの能力で、ボスは、0.5秒だけ、時間を吹っ飛ばした。

ボスにエアロスミスの弾丸は当たらず、誇りを保ったまま、リゾットは死んだ。だが、ボスも鉄分が足りなく、瀕死の状況。そんなとき、ブチャラティとナランチャが様子を探りに来る。

そこには、リゾットの死体があった。綿密に調べるナランチャ。その死体はヒットマンチームのリーダーだと予測するブチャラティ。そして、一人ではなく、そこに誰かがいたと予測するブチャラティ。

ブチャラティたちと離れてムーディ・ブルースで、過去をリプレイするためのサーチを行っている、アバッキオ。そんなとき、サッカーをする小僧たちがなぜか近づいてくる。

そして、ブチャラティとナランチャは、自分たちから逃げているものにターゲットを絞り、追い詰めていく。それは、瀕死のボスだと思いきや、子供。体の血液が極端に少なっている。

そして、アバッキオは、サッカー少年のボールを取ってあげる。その子供が引き上げていく最中に、子供に化けたボスのキングクリムゾンがひと突き。

さて、どうなってしまうのか。

ジョジョネタが少ない 何が、ジョジョブログだ!

 最近、こんなコメントをいただき………、ごめんなさい、コメントはまだ1回ももらったことはありません。

そう、このブログがジョジョブログから覚悟ブログのバーサスになった時から、ジョジョオンリーで進めようとしてた覚悟が薄まり、ダイエットや株式投資や日常ブログで、メインを占めるようになってしまいました。

今年の1月くらいなんて、ジョジョを毎日見返して、新たな発見などないかとか、見まくったものです。

ということで、今回は、過去のジョジョネタ&、覚悟ネタで、自分でも、これはいいと思ったものをピックアップしました。

ジョジョファンの皆さんも、それは知らなかったというものが少なくともあるはずですよ。それでは、1月分の投稿を振り返ってみましょう。

ジョジョブログの始まりです。
ムーブオーバーとは、自分の意思をつないていくこと。これは、吉田松陰のようだ。
ここらへんから、覚悟が特に意識されていますね。
特に、このジョナサンの母の項目は、屈指のジョジョ投稿だと思っています。

ジョジョダイエット 糖質制限 マイナス16.5キロ 何をしたら痩せるか、何をしたら、太るか。

本日の体重。61.1キログラム

前日 マイナス 0.8キログラム

GW入る前が、59.1キログラムなので、そこから比べると、2キロ以上増えていますね。

ジョジョダイエットもジョジョ本編と一緒で、起承転結があるのか。

そして、株式投資と一緒で、何をするのにも、根拠がある。

そう、思うのです。

そして、今後は、ダイエットのやり方を変えないといけないと思っています。

今までのダイエットは、とことん、食べないこと。

でも、内臓脂肪が最低レベルまで落ちてきた今、ちょっとしゃがんだりしたら、クラっと来ることがあります。

なので、トレーニングもしっかりして、食べる量は極端に減らさないようにする。

今までのように、急激には痩せませんが、ジョジョにやせていくには、これがちょうどいいんだと思います。