ジョジョダイエット 結果報告 糖質制限 マイナス15キロ

昨年の10月から取り組んできました、ダイエットですが、本日をもっていったん終了となります。

2018年10月9日の時点で体重は身長は163センチ 77.6キログラムでした。 本日の朝の体重は、58.8キログラムでした。 実に18.8キログラムのマイナス。とりあえずは、健康体重まで引き落とせました。


死ぬ気で覚悟してやれば、できるもんですね。

昨日は、病院に行って結果の報告に行きました。健康診断では、血圧で引っかかりましたが、今回は血圧はオッケー。だけど、悪玉コレステロールが極端に悪かったので、1か月間薬を飲んで再度、検査に行くということになりました。


全然、食べていないのに、なぜだ!っていう気持ちが強いですが、しょうがないですね。今後は極端に痩せを意識しないけれど、あえて太らなければならないということもないので、通常の生活に戻します。

まぁ、暴飲暴食は禁止ということで。皆さんもダイエットをしたいと思っている方は、やり方を教えます。


「やり方は出来ている」byリゾット・ネェロ