ジョジョダイエット 糖質制限 7か月でマイナス17.0キロ 

ここらで、がんばらないと、いつまでたっても痩せられない

本日の体重。59.6キログラム

前日 マイナス 0.8キログラム

ダイエット始めて7か月でマイナス17キロになりました。

ここんとこ、なかなか、痩せていかなかったんですよ。GWに増えてからね。

で、僕が指針にしているのは、ちょうど、一か月前に、体重はどうだったかを見るようにしています。

一日単位だとわからないものも、一か月単位だとわかることもある。

ちなみに、本日から1か月前の体重は62.0グラムでした。まぁ、極端に減ってはいないけど、増えていないから、いいですね。でも、油断したらダメです。

ストレスから、食べたい!って思っちゃうんですよ。

でも、それをしちゃうと、永久に痩せられない気がするのです。

本来なら、金曜日は、公休日で、結構食べてしまう日。

さて、我慢できるか、できないか。