月収17万からのジョジョ投資 ザ・ワールド キング・クリムゾン

皆さん、ご存知 1部、3部、の大ボスのディオの能力 ザ・ワールド 時を止める。

6部の大ボス、ディアブロ の能力 キングクリムゾン 10秒先の未来が見える

まさしく、ジョジョ投資では、時を見る。

1時間足を見る。そして、10秒先を読む。

まさに、それを可能にする、スタンド MACD(通称マックディー)

このスタンド MACD(マックディー)は未来を予知することができる。

1時間後、2時間後の世界が手に取るようにわかる。ザ・ワールドとキング・クリムゾンを足したような能力を持っている。

なので、ザ・ワールド・クリムゾンと名付けよう。

ザ・ワールド・クリムゾンで、世界を変えよう!!

ジョジョダイエット 黄金の回転 覚悟すれば、確実に痩せられる。

僕の夢のひとつは、ジョジョダイエットの本を出すことです。基本的に僕がやっているダイエットは、糖質制限ダイエットですが、それって、本当に成功するんですか?ってことなんですよ。

本当に重要なのは、メソッドよりも、メンタルじゃないんですか?ってことなんですよ。

僕が、ダイエットを始めたときに、よく見ていたのが、プライベートダイエットの広告です。

例えば、ライザップだったり、24/7ワークアウトだったり。

とてつもない金額を払えば、痩せられるんだ…って思ったわけですよ。

でも、逆に、それって、自分でもできるんじゃないのとも思ったわけです。

そこで、登場したのが、ジョジョの覚悟ですね。

覚悟したもん勝ち。

ダイエットに、才能なし。誰でも、痩せられる。

痩せるの敵は、空腹です。その空腹を耐えられるかどうかは、メンタルじゃございませんか?

ジョジョダイエットの神髄は、メンタルです。

じゃぁ、どうやって、覚悟をしたのかですが、これが難しいですね。

僕の場合は、その時は、ダイエットをして死ぬなら本望と思ったわけです。

何事も、死ぬ気でやらねば、身につかないということで、文字通り、死ぬ気でやったんですよ。ということで、空腹でも、命がけで我慢しました。

ただ、それには危険が伴いますね。なので、本当ならば、危険じゃないぎりぎりのエネルギー量をしっかり調べて、それをキープすることが出来れば、確実に痩せられます。もちろん、ぎりぎりでも、健康でいられるギリギリなので、健康以外になるわけはございません。

そこんところを、まだ調べていないので、ジョジョに調べていくつもりです。

とにかく、やると決めたことは命懸けでやります。ダイエット本も出すと決めたので、死ぬ気でやりますよ。それには、ジョジョ投資である程度勝ち始めてからになるのかな。

と、いうことは、このブログを書くことでモチベーションを保ち、ジョジョ投資でお金を集めて、そして、ジョジョダイエットを進めていく。それをまた、ジョジョブログにあげていく。そして、モチベーションが途切れそうなときは、ジョジョを読んで、覚悟を補給する。永遠に回り続ける、良いスパイラル、黄金の回転ですね。