ジョジョ投資 株が分かりかけてきた。それは、やはりジョジョと同じく起承転結だった。

このブログで、ジョジョの構成について何度も投稿してきましたが、そこで、毎回キーワードとして挙がっているのが、起承転結です。

過去の投稿を見ていただいてもわかるように、何度も、起承転結という構成について言及しています。

そして、大きな起承転結と、その中での小さな起承転結があるという、投稿を何度もしてきました。

今、現在、株式投資の損益がマイナス50万円を超えて、人の真似をするということだけではなく、リスペクトしながらも、自分がこれだ!というやり方をここ3か月、考えに考え抜いてきたところです。

そして、分かってきたことは、株式投資も大きな起承転結と小さな起承転結の集まりだったということです。

大きな上がり下がりの中の小さな上がり下がりの繰り返し。

それを見極めることが出来たら、今までの負けが、大きく、勝ちに転ずるのじゃないかと思うのです。

もしかしたら、人生の起承転結でいうと、今が、転じゃないかと思うのです。

株には、長期、中期、短期と言った、トレードの仕方に、期間があります。長期を見れば、中期と短期が予想できる。短期を見れば、中期、長期を予想できる。それこそ、ジョジョ投資です。

ジョジョ投資をきわめて、大金持ちになりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください