ジョジョブログ いくら苦しくても。

絶対に死ぬまで、続けると決めたんです。

このジョジョブログは、いずれ、人々の希望になります。

なのに、昨日、忘れてしまいました。

本当に不安がいっぱいで、何もかもが、苦しさでいっぱいですけれど、死なないで生きていく必要があります。

僕は、苦しくなると、なにか、目の周りに、ふにゃふにゃしたものが、見えるようになってきます。

今が、それです。

まだ、起きたばっかりですが、ふにゃふにゃしたものが、見えている。

気分がいいときには、ならないんですけど。

んで、体重もなかなか、へりませんね。

減ってほしい体重は減らずに、増えてほしい資産は減るという、もうどうしようもないですね。

この日記は昨日の分として、また、今日の分は、投稿します。

かならず、ビッグになるまで、あきらめませんよ。

今が、本当の意味でゴールドエクスペリエンス、黄金体験なんですから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください