ジョジョ 何かしたい!!この衝動が抑えきれない!!

僕の人生において、3本の柱を実行しているとこのブログでは、伝えてきました。

一つは、このジョジョブログ。一つは、株式投資。そして、ダイエット。

この3つを運用することで、人生を楽しくしていこうと。

この三つとも、やりこめば、自己満足で終わることなく、今後の人生において大きなアドバンテージを持てるものばかりです。

でも、今と昔って、時代が違うなぁって思うことがあります。

例えば、昔なら、格闘ゲーム、ばっかりやっていても、何のお金にもならなかったと思います。まぁ、ゲーム大会で優勝でもすれば、何万円かの賞金くらいはあったかもしれませんが、そんなのをもらえる人は、ごくまれですよ。

今は、プロのリーグがあったり、動画の配信でお金が入ったり。でも、それで稼げるのも、一部の人だけでしょうけどね。

僕は、この三つの柱に命を懸けています。

命を懸けるとは大げさかもしれませんが、どうせ一度きりの人生なのだから、このまま、何もしないで死んでいくのは、嫌なんです。

このGW(ゴールデンウイーク)も、ただ、ひたすら研鑽して自己を高めることに徹底しました。そして、GW(ゴールドウィンド(黄金の風))を感じて突っ走っています。

もちろん、3本の柱を突き詰めていくことは、確かです。

でも、もっともっと、世の中の役に立つことがしたい!!!

3本の柱でも、突き詰めれば、世の中の役に立ちます。そういう志を持っているからです。

でも、もっともっと、役に立ちたい!

焦る気持ちを抑えています。大丈夫。いずれ、成功してビッグになっていきますから。今は、そう焦らなくても大丈夫。

ここをたまたま見られた皆さんは、このブログ、ブックマークしておいたほうがいいですよ。

いずれ、大きなウェーブとなってこの日本を席巻していきますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください