ジョジョダイエット 糖質制限 マイナス16.5キロ 何をしたら痩せるか、何をしたら、太るか。

本日の体重。61.1キログラム

前日 マイナス 0.8キログラム

GW入る前が、59.1キログラムなので、そこから比べると、2キロ以上増えていますね。

ジョジョダイエットもジョジョ本編と一緒で、起承転結があるのか。

そして、株式投資と一緒で、何をするのにも、根拠がある。

そう、思うのです。

そして、今後は、ダイエットのやり方を変えないといけないと思っています。

今までのダイエットは、とことん、食べないこと。

でも、内臓脂肪が最低レベルまで落ちてきた今、ちょっとしゃがんだりしたら、クラっと来ることがあります。

なので、トレーニングもしっかりして、食べる量は極端に減らさないようにする。

今までのように、急激には痩せませんが、ジョジョにやせていくには、これがちょうどいいんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください