ジョジョネタが少ない 何が、ジョジョブログだ!

 最近、こんなコメントをいただき………、ごめんなさい、コメントはまだ1回ももらったことはありません。

そう、このブログがジョジョブログから覚悟ブログのバーサスになった時から、ジョジョオンリーで進めようとしてた覚悟が薄まり、ダイエットや株式投資や日常ブログで、メインを占めるようになってしまいました。

今年の1月くらいなんて、ジョジョを毎日見返して、新たな発見などないかとか、見まくったものです。

ということで、今回は、過去のジョジョネタ&、覚悟ネタで、自分でも、これはいいと思ったものをピックアップしました。

ジョジョファンの皆さんも、それは知らなかったというものが少なくともあるはずですよ。それでは、1月分の投稿を振り返ってみましょう。

ジョジョブログの始まりです。
ムーブオーバーとは、自分の意思をつないていくこと。これは、吉田松陰のようだ。
ここらへんから、覚悟が特に意識されていますね。
特に、このジョナサンの母の項目は、屈指のジョジョ投稿だと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください